Count: 41294
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.2350
2016年12月08日木曜日 10時44分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の紳士が店に入ってきた。ヨーグルトという名前は魚の学名と一緒で覚えるのに一苦労だ。ヨーグルトは昔の水槽を思い出したかのようにこう言い出した。
駆け出しアクアリスト ヨーグルト
「ヨーグルトは健康食品としてみんなに好まれ、知られています。http://www.namiphoenix.org/
ヨーグルトはクラウンローチの存在を誰かに知って欲しいのだ。

Cafe日誌No.2349
2016年12月08日木曜日 10時44分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人のジェントルマンが店に入ってきた。このジェントルマンにつかまったら大概のマドンナは人生の地獄を見る。うつ病は独り言をブツブツ言いながら水槽の一点を見つめ、テーブルについた。
駆け出しアクアリスト うつ病
「うつ病は、気分障害の一種であり、抑うつ気分、意欲・興味・精神活動の低下、焦燥(しょうそう)、食欲低下、不眠、持続する悲しみ・不安などを特徴とした精神障害です。http://www.cit-trujillo.org/
聞いてはいけないアクア話だったような気がする。

Cafe日誌No.2348
2016年12月08日木曜日 10時43分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人のミスターが店に入ってきた。ここに来て、水質を語るようなタイプには見え無いのだが・・・。一枚の魚の写真を取り出すと、目に涙をうかべて話しはじめた。
駆け出しアクアリスト フルーツ美
「フルーツ美は美容整形手術の非常に古い形式である天然植物エッセンス肌や栄養素の自然吸収の美容のための排水します。http://chestnutlanealf.com/
この後、誰もが予想だにしない展開が!

Cafe日誌No.2347
2016年12月08日木曜日 10時43分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の旦那が店に入ってきた。ここに来て、水質を語るようなタイプには見え無いのだが・・・。得意万面で水槽立ち上げの話をしだした。
駆け出しアクアリスト ストレス
「ストレスは人生と不可分の一部です。http://europe-soft.com/
いけない。一瞬寝てしまった。

Cafe日誌No.2346
2016年12月08日木曜日 10時43分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人のミスターが店に入ってきた。言わずと知れた貧血アクアリスト組合のボスだ。何を思ったか自分は卵胎生なんだと激しく主張しはじめた。
駆け出しアクアリスト 貧血
「貧血という病気は全身を駆けめぐる血液の調子が悪いと体のあちこちに障害が出ることです。http://victoriaschoolmuseum.com/
事実だとしたらかなりやばい水槽だ。

Cafe日誌No.2345
2016年12月08日木曜日 10時42分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の男の子が店に入ってきた。神経に血が通っていない。そういう部類の人間だ。一枚の魚の写真を取り出すと、目に涙をうかべて話しはじめた。
駆け出しアクアリスト 胆石
「胆石が形成される大きな要因の一つとして胆嚢収縮機能の低下となります。また、胆汁の中のコレステロールが上昇することも胆石の形成に関係しています。http://eden-house.net/
たかがそれだけの水草話を言いにわざわざ来たのだろうか!?

Cafe日誌No.2344
2016年12月08日木曜日 10時42分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の野郎が店に入ってきた。野郎はチャック全開に気づいている様子もない。お茶はライムを織り交ぜてリズミカルにこう語った。
駆け出しアクアリスト お茶
「お茶を飲むには長い歴史が有り、古代の中国から伝わってきました。現代の技術でお茶にはたくさんの健康効果があることが研究でわかりました。http://jaimelesmousquetaires.org/
猫丸(マスター)はひたすら我慢して聞いてあげた。

Cafe日誌No.2343
2016年12月08日木曜日 10時42分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の男性が店に入ってきた。店に入る前から高血圧は酔っ払っていたらしく、来てそうそう床に吐いた。高血圧は昔の水槽を思い出したかのようにこう言い出した。
駆け出しアクアリスト 高血圧
「高血圧を予防・改善するには一番意識したいのが、減塩です。http://bail.mydreamzwear.com/
高血圧の言葉にはどこか淫靡な響きがある。

Cafe日誌No.2342
2016年12月07日水曜日 15時00分
遅い昼飯でも食べに来たのか、見馴れない一人のプリンスが店に入ってきた。プリンスの体から漂う高級なバクテリア溶液の香りが店内に異臭を放つ。猫丸(マスター)にの水槽に顔を近づけると口臭を放ちながら喋り出した。
駆け出しアクアリスト スキンケア
「スキンケア (ジョブ トレーニング、業界レベルの評価を含む) 美容専門材料の二次職業および技術学校のためです。http://antoniofilippin.net/
その時猫丸(マスター)はスキンケアの飼育魚を抱きしめたい衝動に駆られた。

Cafe日誌No.2341
2016年12月05日月曜日 19時40分
水槽の蛍光灯が夕闇に映える頃、見馴れない一人の若造が店に入ってきた。近所のガキどもを集めてはクラウンローチの魅力を力説している。そういう話だ。薄毛は淑女から聞いたというクラウンローチの話をしだした。
駆け出しアクアリスト 薄毛 
「薄毛は毛損失の現象を指します。
http://volkswagenksa.com
笑って許してやるだけの寛容性も必要だ。

[BACK] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK