Count: 41266
Welcome to Hardboiled Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.2357
2016年12月08日木曜日 10時46分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の男が店に入ってきた。睡眠不足というふざけた名前の男だ。駆け出しアクアリストという職業が気に入っているらしくこんな話をはじめた。
駆け出しアクアリスト 睡眠不足
「睡眠不足は多くの心身の傷害をもたらすことになり、 思考能力が低下して、警戒力と判断力は弱めることになり、免疫機能のバランスがくずれて、重心を失うことなどすることになります。http://alfacelikfabrika.com/
猫丸(マスター)は、魚をゲットした睡眠不足の笑顔を未だに忘れない。

Cafe日誌No.2356
2016年12月08日木曜日 10時45分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の男が店に入ってきた。腱鞘炎は数匹の魚をはべらせ上機嫌そうにだ。腱鞘炎はあふれる涙と水槽の水を拭こうともせず、ただこう言ったのである・・・・。
駆け出しアクアリスト 腱鞘炎
「腱鞘炎は、腱の周囲を覆う腱鞘の炎症です。http://nort.1apreis.net/
そう思っただけで実際には何も言わなかった。

Cafe日誌No.2355
2016年12月08日木曜日 10時45分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の彼氏が店に入ってきた。断っておくが、この店はこういう熱帯魚マニアの客ばかりじゃない。脚気は120センチ水槽を抱えたまま、1歩もその場を動こうとしなかった。
駆け出しアクアリスト 脚気
「脚気は日本では戦前は多くみられた病気で、亡国病と呼ばれ恐れられていました。http://janevirga.com/
まるで小学生の会話だった。

Cafe日誌No.2354
2016年12月08日木曜日 10時45分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の貴公子が店に入ってきた。不幸を絵に描いたようなタイプだ。タバコをもみ消すと、テーブルにpHメーターを立ててから、もったいぶったようにこう切り出した。
駆け出しアクアリスト 帯状疱疹
「帯状疱疹は体の左右の片側に、帯のように水ぶくれ(水泡)の集まりができる痛みを伴う病期で、水痘・帯状疱疹ウイルスの感染で起こる病気です。http://koch.sisatoday.com/
どう聞いても愛魚の自慢話だった。

Cafe日誌No.2353
2016年12月08日木曜日 10時45分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の二枚目が店に入ってきた。最近、ブリーディングの腕に衰えを感じると嘆いているらしい。手は何を思ったか一冊のアクア雑誌を取り出し、猫丸(マスター)に聞こえるよう朗読し始めたのだ!
駆け出しアクアリスト 手
「手のケアって大事です。手とは顔以上に年齢が出やすい場所ですので、しっかりとケアすることが大事です。http://www.red-grove.com/
おつむがちょっと弱そうだ。

Cafe日誌No.2352
2016年12月08日木曜日 10時44分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の御曹司が店に入ってきた。生活習慣病と言う名前らしいがどうせ偽名だろう。生活習慣病は女子高生から聞いたというクラウンローチの話をしだした。
駆け出しアクアリスト 生活習慣病
「生活習慣病とは、その名の通り、生活習慣が原因で発症する疾患のことです。http://djurs365.com/
そう言った途端、大粒の涙と飼育水が生活習慣病の目から溢れた。

Cafe日誌No.2351
2016年12月08日木曜日 10時44分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の野郎が店に入ってきた。ベテランを装ってはいるがあまり魚のことはわかっていなさそうだ・・・。何を思ったのか女性の話しをはじめた。
駆け出しアクアリスト 肺結核
「肺結核は結核菌が体の中に侵入し、肺で増殖することで引き起こされる感染症のひとつです。http://mjfibre.com/
可哀想に・・完全に壊れきっている。

Cafe日誌No.2350
2016年12月08日木曜日 10時44分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人の紳士が店に入ってきた。ヨーグルトという名前は魚の学名と一緒で覚えるのに一苦労だ。ヨーグルトは昔の水槽を思い出したかのようにこう言い出した。
駆け出しアクアリスト ヨーグルト
「ヨーグルトは健康食品としてみんなに好まれ、知られています。http://www.namiphoenix.org/
ヨーグルトはクラウンローチの存在を誰かに知って欲しいのだ。

Cafe日誌No.2349
2016年12月08日木曜日 10時44分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人のジェントルマンが店に入ってきた。このジェントルマンにつかまったら大概のマドンナは人生の地獄を見る。うつ病は独り言をブツブツ言いながら水槽の一点を見つめ、テーブルについた。
駆け出しアクアリスト うつ病
「うつ病は、気分障害の一種であり、抑うつ気分、意欲・興味・精神活動の低下、焦燥(しょうそう)、食欲低下、不眠、持続する悲しみ・不安などを特徴とした精神障害です。http://www.cit-trujillo.org/
聞いてはいけないアクア話だったような気がする。

Cafe日誌No.2348
2016年12月08日木曜日 10時43分
満腹の魚たちが昼寝をしている頃、見馴れない一人のミスターが店に入ってきた。ここに来て、水質を語るようなタイプには見え無いのだが・・・。一枚の魚の写真を取り出すと、目に涙をうかべて話しはじめた。
駆け出しアクアリスト フルーツ美
「フルーツ美は美容整形手術の非常に古い形式である天然植物エッセンス肌や栄養素の自然吸収の美容のための排水します。http://chestnutlanealf.com/
この後、誰もが予想だにしない展開が!

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

Narration BBS Ver 3.13
MISSING LINK